悲しみを引きずらない猫の死が、あるのでしょうか??

~★  12月14日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。 


ヤマショ~ です。とりあえず 昨日の続きです。 (多忙です💦

今日の昼に火葬場に連れて行きましたです。

やはり 未だに寝ているかのようなキレイな状態です。

もう既に荼毘に付されたと思います。


イメージ 1


↑当社に いつの間にか来た当初は、コレですよ(笑) 今考えてみると不細工じゃなくて
汚くて、毛並みトカが悪かっただけだったのかもしれません…



そして思ったのですが、動かなくなって少ししたら くじらチャンさん

 から魂抜けるの見ました(コレホント

白いの ふひゅー~~ん って感じで上に行きました。

東北の津波の時に、いくつかの映像にも写っちゃっていた系の小型の奴。

そして 俺自身に変化があるんですよ。

なんと、亡くなってから 今まで一度も 

なにかと見間違うトカ、寝床をつい気にして見ちゃうトカ、ご飯の時間かな的な、 

よくある、居る体で、今まで通り気を使ってしまうトカが一切ないのです。

犬猫が死んで 初の体験です。

いったいどんな力を俺に与えてくれたのだろうか?

最初から最後まで不思議な猫でした。とりあえず多忙で今から引き取り行ってきますー


コメント

V型

No title
なんか懐かしい~~~(笑)スクールウォーズとかの更生する前のツッパリ番長風だったよね~~。当初から顔に似合わない人懐っこさのギャップ萌え猫だったんだよね~~~~!!今日100円拾ったんだけどクジラちゃんがくれたことにしています。

こども店長

No title
何だかぽかーん。て、感じですよね、辛いですが前を向いて行きましょう!クジラちゃんもそう思っていますよ!こども店長宅、こども店長物心付いてから、猫、鶏、ヤギ、ウサギ。
その前は馬、牛、を飼っていたみたいですね!幼い頃からから動物の死を見て来ました。ヤマショーさんが可愛がっていたクジラちゃんだから色々な現象が起きるのでは!

歯いた

No title
濃密な関係であるほど肉体を失ったことはさしたることではないようで…。
苦しみが無くなった安堵は大きく、そして思い出さずに忘れずに。
yamaya_incさんと永遠を生きるくじらチャンさんになったんだ。

ボクサーのようなくじらチャンさん、またね。

yamaya_inc

No title
> V型さん

100円のくだりは 違います、その金は俺のです。(素

奴は 図太い声を出しそうでぇ~~~ 出せない!んだよね キャオーン みたいな
小さく甲高い声しか出さなかった。偶に夜遅く ごーうぇごーうぇ って雄叫びみたいなのは、発してた(笑)

yamaya_inc

No title
> こども店長さん

さすがに 牛馬は飼ったこと無いんですけどね(笑)
ブタでもイノシシでも人に、なれますからね。倒れたらほんと心配でしょうね。
って事で、今回は 心配することなく逝ってしまいました。
俺が死ぬまでには 何故俺の元に派遣された?ここらの事の悟りをひらきたいと思います(笑)

yamaya_inc

No title
> 歯いたさん

いや、本当にそんな感じでありますよ(笑)
忘れる事は無さそうですよ。普通に猫としてカワ(・∀・)イイ!!とかではなくて、
俺を冷静にさせ続け、色々な事を、マトモな判断出来る様にしてくれたことは間違いないですもん。 猫じゃなかったのかな?(笑)とにかく有難い人でしたし、これからも、引き続き 色々な事を継承したいですよ。
非公開コメント

プロフィール

yamayainc

FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

月別アーカイブ